歯科におけるコモディティ化とは?

歯医者がコンビニより多いというのは、コモンセンスですね。
私達は、その特色やクリニックの持ち味をこういったメディアで知って頂きたいと思っています。

当院は、小針駅徒歩2分にあり、小針十字路に向かう道路より数10mの場所にあります。

患者さんとの距離の近い、会話の豊富なクリニックです。
患者さんのお話しから求める医療や進むべき、行うべきメンテナンスをお話しさせて頂きます。通常の歯科医院は、衛生士さんが担当しますが、当院は、歯科医師自ら、患者さんの状況、状態を見極めて、患者さんに合うと考えるメンテナンスをお話ししています。

そこが、当院の他には少ない特徴かと思います。
どういった基礎疾患をお持ちか?
またお薬の服薬状態の把握をした上で、お口の健康を維持するにはどうすべきかをお話し致します。

新潟市西区小針の「優しい」歯科 西原歯科クリニック

日曜は役立つ知識の習得に行ってきます。

新潟市西区小針南台の西原歯科クリニックです。
暑い日が続きますが、体調崩していないでしょうか?
健康はお口の健康により、咀嚼でき、地産地消に基づく安心安全な野菜を中心とした栄養バランスが整った食事をすることで、維持増進に繫がると考えています。

日曜は、歯科における技術革新が何処まで進んでいるかを知識として学んできたいと思います。
患者さんの疾病をいかに治癒にもっていくかを主眼におく当院のコンセプトに合致するセミナーだと思います。

その知識や、知見等技術を患者さんに還元出来ればと思います。
黒埼ICより車で10分

新潟市西区小針南台3-6
西原歯科クリニック
http://nishiharadc.web.fc2.com
https://nishiharadc.amebaownd.com/posts/1137758

新潟市西区小針の「優しい」歯科 西原歯科クリニック

地域の皆様に愛される人に優しい医療を。笑顔でメンテナンスに通って頂けるクリニックに。 「新潟市西区優しい歯科⇨検索」 #新潟市西区優しい歯科

0コメント

  • 1000 / 1000