磨けない所は、歯の磨くプロに!

以前より 歯のメンテナンスが重要と考えられていますが、これからはよりその重要性が出てきます。

新潟市西区小針の「優しい」歯科 西原歯科クリニック

メンテナンスに行ってますか?

新潟市西区小針南台の西原歯科クリニックです。

治療の後、メンテナンスに行ってますか?
今は、治療の技術も進歩し、一回治療すればある程度長持ちする治療が多くなっています。

歯周病は、メンテナンスが重要なのは、言うまでもありませんが、新たな虫歯の予防というよりは、治療後のメンテナンスに当院は赴きをおいています。

被せたり、金属や樹脂等で治療した箇所は、他の健康の歯よりリスクが高いのは、明白です。
細心の注意を図りつつ、治療した箇所は、どの歯も同様です。

そこで昔から言われています。PMTCについて

メンテナンスは、とても重要です。

気持ちをリラックスさせ、歯を磨いてもらうと、気持ちがいいです。

これからはクリニックで予防をしていく時代です。

患者さんからも、非常に好評です。

時間は40~50分。治療が終わった方にお薦めしています。というのは、虫歯がある状態は意味が薄れます。

費用はおよそ1500円位~です。(初診の方は、治療後になります…。)
PMTCの効果ははかりしれません。

治療後のメンテナンスは重要です。
https://nishiharadc.amebaownd.com/posts/928565

新潟市西区小針の「優しい」歯科 西原歯科クリニック

地域の皆様に愛される人に優しい医療を。笑顔でメンテナンスに通って頂けるクリニックに。 「新潟市西区優しい歯科⇨検索」 #新潟市西区優しい歯科

0コメント

  • 1000 / 1000