痛くない歯医者の麻酔

新潟市西区小針南台の歯科、
西原歯科クリニックです。

痛い、腫れだなどの場合、
歯科においては、麻酔が必要です。

当院では、
麻酔注射の前に、針の刺入時の痛みを緩和する表面麻酔を必ず行います。


新潟市西区小針の「優しい」歯科 西原歯科クリニック

【根の治療】約1年、痛みがあった。に

新潟市西区小針南台の歯科、
西原歯科クリニックです。

痛みがずっとあります。

治療時に麻酔が効かず、治療を断念しました。その後放置。

という経緯で、来院された患者さん。

また、痛いのではと。

当院では、痛みを抑える鎮静させる事を目的に、応急処置を致します。

その日は、体調も優れず麻酔が効かずに、痛いだけの事が大多数です。

その除痛する処置がとても重要と考えています。

数日後、痛みのレベルが下がり痛み止めで、およそ自制内になります。

私は、歯ではありませんが、人間が感じる最大の痛みを経験しています。
その痛みは一歩移動をするにすら30分かかる程です。

今は、痛みから開放され、回復に向かっており、咀嚼機能の改善を図りつつあります。

時間を要しますので、当院の予約はゆっくり(60分程度)ですが、

痛みを回復させるには、大事で貴重な時間となります。

痛みを感じずに、するためには

ゆっくりと落ち着いた雰囲気で、
ゆっくりと痛みを感じないように、治療する事が重要と考えています。

急な痛み、はなかなか直ぐには回復しませんが、体も治る方向に行きますと自然に元に戻ってきます。

しかしながら、ある一線を越えるとそれもかなわない事になります。

そういう方は、なるべくお早めの受診が望まれます。

歯は、人間の健康になくてはならないと思っています。

新潟市西区小針南台3-6
西原歯科クリニック
http://nishiharadc.web.fc2.com
https://nishiharadc.amebaownd.com/posts/3749075

新潟市西区小針の「優しい」歯科 西原歯科クリニック

地域の皆様に愛される人に優しい医療を。笑顔でメンテナンスに通って頂けるクリニックに。 「西原歯科クリニック⇨検索」

0コメント

  • 1000 / 1000