新潟市西区小針の「優しい」歯科 西原歯科クリニック

歯の着色が気になるんです・・?

日頃、飲食をすると歯に色が着きますよね・・。

人と会うのに 歯がきれいな方がいいですよね。

そこで PMTC を。

PMTC って?何。

歯を清掃する機械で歯の表面をきれいに磨くことです。


いつものブラッシングでは、どうしても歯のくすみや着色がつきます。

歯の歯石とりは、

健康保険を使う事で行う事ができます。磨き残しが少しでもあれば

多少の歯石はついてもおかしくはありません。


しかし、その歯石もついていないんだけど・・・

前歯についた着色だけ 取って欲しい という方には、お勧めです。


お茶、ウーロン茶、紅茶など 歯に沈着しやすい飲料を飲んでいる方や、

たばこを吸っている人  


その段階では、虫歯の治療は致しません。

虫歯も診て下さい という方は 後日 保険証をお持ち頂いて 検査を

改めて行います。


(治療の流れ)

1.予約下さい。(025-265-2323) 

 お時間は、コースによって異なります。

例)A.上の前歯だけなら 約30分

  B.前の上表面と下の前表面 45分

  C.上下、裏面も 60分

2.施術の時間 10分前にお越し下さい。

3.カウンセリング (お口の状態を診させていただきます。)

4.施術 (着色を落とします。)

5.終了


となります。


Aコース 3000円  (30分)

Bコース 4500円  (45分)

Cコース 6000円  (60分) (いずれも 税込み)



      お問い合わせは  →025-265-2323









*PMTC後に フッ素塗布 片側500円 をお勧めしています。

https://nishiharadc.amebaownd.com/posts/779942

新潟市西区小針の「優しい」歯科 西原歯科クリニック

地域の皆様に愛される人に優しい医療を。笑顔でメンテナンスに通って頂けるクリニックに。 「新潟市西区優しい歯科⇨検索」 #新潟市西区優しい歯科

0コメント

  • 1000 / 1000